

ダンサーでソロしてきました。

(」・ω・)」やー

今までどのキャラでもめんどくさいって理由からタイフーンNソロとかしてなかったんですけど
まぁ、スピリットダンサー作って慣れてきたとも思いたい時期になってきたので

腕試しにタイフーンソロ行ってきましたっ!(ノーマルです

途中結構必死だったんでスクショは取れてなかったです

箇条書きにすると

・イリュージョンダンスで回復は間に合う
・エクスタティックダンスは普通にエルフでいい
・少しミスって結構ダメージもらっちゃったらオーク&ジンで普通に半分以上回復できる!
・物破壊なさすぎ

ぐらいです・・・
一回目の壁破壊はMOB倒せばドア開くし、ローラーがゴブシェフの方の壁を破壊してから入れるし
別に困ることはないんですが

最後の壁破壊間に合わない!!!!

ここまで低いとは思ってなかったので普通にMOB全滅させてから殴ってたりしました・・・
全然間に合わなかったです(´・_・`)
もうちょっと急いでMOB倒しとけば・・・とか思いましたが

って事で1死、運良くネコジャラシは手に入れてたので慌てることなく3体目のオークも突破



こんな結果に(´・ω・`)

Nタイフーンソロ

途中トイレ行ったり、テレビに気を取られたりもしましたが
遅すぎる!!!

ちなみにスキル振りは
スピダンスキル振り
って感じです

スピリット特化のが強いとは聞くんですが、自分の使いやすさ、使う頻度とかで
こういうスキル振りが出来上がりました・・・
移動スキルは1取りなので機動力は少し下がりますが、そんな走り回る必要を感じなかったので・・・
って感じですね

公開するとんんん?が多くなるな(確信

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初見ギルド

Author:初見ギルド
こんにちは!
バルナック鯖で活動中のギルド
<☆初見です★>
の主要メンバーによるブログです

ギルドメンバー
ギルドマスター

Name:フィフィア
(エレストラ,Lv60)
焼きすぎちゃった(´>ω∂`)☆

ギルドサブマスター

Name:遊びだからね
(ムーンロード,Lv60)
リッジさっき使った(´Д` )

Name:○シキ○
(シューティングスター,Lv60)
JK(常識のある高校生)です!w
ぶろぐらんきんぐ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
http://dragonnest.hangame.co.jp/ Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

