

ダンサーでソロしてきました。

(」・ω・)」やー

今までどのキャラでもめんどくさいって理由からタイフーンNソロとかしてなかったんですけど
まぁ、スピリットダンサー作って慣れてきたとも思いたい時期になってきたので

腕試しにタイフーンソロ行ってきましたっ!(ノーマルです

途中結構必死だったんでスクショは取れてなかったです

箇条書きにすると

・イリュージョンダンスで回復は間に合う
・エクスタティックダンスは普通にエルフでいい
・少しミスって結構ダメージもらっちゃったらオーク&ジンで普通に半分以上回復できる!
・物破壊なさすぎ

ぐらいです・・・
一回目の壁破壊はMOB倒せばドア開くし、ローラーがゴブシェフの方の壁を破壊してから入れるし
別に困ることはないんですが

最後の壁破壊間に合わない!!!!

ここまで低いとは思ってなかったので普通にMOB全滅させてから殴ってたりしました・・・
全然間に合わなかったです(´・_・`)
もうちょっと急いでMOB倒しとけば・・・とか思いましたが

って事で1死、運良くネコジャラシは手に入れてたので慌てることなく3体目のオークも突破



こんな結果に(´・ω・`)

Nタイフーンソロ

途中トイレ行ったり、テレビに気を取られたりもしましたが
遅すぎる!!!

ちなみにスキル振りは
スピダンスキル振り
って感じです

スピリット特化のが強いとは聞くんですが、自分の使いやすさ、使う頻度とかで
こういうスキル振りが出来上がりました・・・
移動スキルは1取りなので機動力は少し下がりますが、そんな走り回る必要を感じなかったので・・・
って感じですね

公開するとんんん?が多くなるな(確信

お久しぶりです はい

初めに道楽工房様がリンク追加してくれてました・・・
ありがとうございます!
リンク先に追加しておきました 遅くなって申し訳ないです






明日・・・っていうか今日か!

とうとうダンサー実装きますね!
皆楽しそうだからか 1次カーリーをたくさん見かけます

そういうボクもカーリー持ってます!!!
ギルメンのみんなに協力してもらってLv60になり 防具エアガイツなど揃えることができました
感謝してます(TдT)

レアバは・・・高すぎて手が出ませんし シュパンも開ける余裕がないので開けてないですが
とりあえず普通には装備揃えたので・・・
見かけたらお手柔らかに・・・お願いします
そんな報告でした

はじめまして~

はじめましてーおはこんにちばんわ~

初見ですのギルメンのシキと申します!
まあ特に書くこともなかったのですが最近ヒマなので更新してみようと思いますww

とりあえず自己紹介から・・・一般市民です。メインは園児でサブはムンロ、あでちゃんです(*´ω`*)
べ、べつにかわいいからでみ作ったわけじゃないんだからね!!

で、今回なんで更新しようと思ったかというとー
ムンロくんにクリスマスアバター買ってあげましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
かわゆいです!けどギルマスが貶してきます。・・・どーゆうことですかーヽ(`Д´)ノプンプン

むんろ くりすますあばたー

ね?かわいいでしょ?????

てかお願いだから可愛いって言ってくださいwww

で、びっくへっどぽーしょん?があったので使ってみたら
びっくへっどぽーしょん
でっかくなっちゃったwww

なんか知らないけどこのポーション100個もらった・・・使い道ねー( ノ゚Д゚)ヨッ!

話はかなり変わりますけどYDいってきましたー
一回目は何がなんだかわかんなくて1Rで全滅してしまいましたが2回目は1Rは突破できましたw
けど2Rでとりまザフラいきますかーってなったんでいってみたら
YD ずたぼろ


まあこうなりましたとさwwwwww
その後全滅しましたwwwwwうんwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwふwwwwwwwwwwww

はい、こんなとこですねー
まあこれからも更新続けていきたいと思いますー!!どうぞよろしくー!w

てことで(・∀・)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
押しちゃってもいいんだよー!w

YD動画やっときたか・・・

12月5日に実装とか噂流れてたYDだけど
どうにも間に合いそうにないと思ってたら
とりあえずYDの動画がどっかに上がってた!!
うるるは要望あれば貼りますけど?見てる人おらんわなwwwwwww

でもボクには関係なかったわ(*ノω・*)テヘ

ダンサーの動画も出てるし・・・はてさてどうなることやら

そんなことより新EXはよ・・・!

それだけでした

気まぐれ更新だし♪

サボってるんじゃないんです 気が乗らなかっただけなんです!
気まぐれ更新なので問題ないと思います!

ちょっと愚痴なんですけど、ブログを作りたいと言っていた
張本人が何もしていない事実について!!!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
ビンタに見えなくもない
ビンタに見えなくもないよね


まぁ置いといて
新しいレア翼とレア武器アバターが来たね!
リアル&ゲーム内貧乏人には関係ない話だけどね!
しかし新しいレア翼の金色はダサすぎて 一発で出ても付ける事はない!絶対ニダ!
レア武器アバターはかっこいいし、ヴァニタスの色合いが嫌いだったボクにとってはとても欲しい一品
だがしかし、やっぱり夢は夢でして
シュパン46個 6100Gとか買えるわけないじゃないですか・・・
誰か恵んで・・・

そういえば
新デイリーが来て 女神の吐息(意味深)がゲット出来るようになりましたが
光石ⅡをGETするのに必要な個数が12個 一日にゲットできる数が4個 一回の生産で必要な数が3個なので
デイリーだけでゲットするには一箇所・・・9日か・・・
を7箇所作るとなると・・・63日か・・・長い
掛け算がゲシュタルト崩壊する
あ、でも来週になればネストリセットでシングルモード行けるで!それで一日5個になるね!やったね!

しかも全疲労度+疲労度ドリンクを飲んで消化しても一個も出ないこの始末
さてはてどうなることやら
プロフィール

初見ギルド

Author:初見ギルド
こんにちは!
バルナック鯖で活動中のギルド
<☆初見です★>
の主要メンバーによるブログです

ギルドメンバー
ギルドマスター

Name:フィフィア
(エレストラ,Lv60)
焼きすぎちゃった(´>ω∂`)☆

ギルドサブマスター

Name:遊びだからね
(ムーンロード,Lv60)
リッジさっき使った(´Д` )

Name:○シキ○
(シューティングスター,Lv60)
JK(常識のある高校生)です!w
ぶろぐらんきんぐ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
http://dragonnest.hangame.co.jp/ Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

